貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Cybex

Cybex
について Cybex
Cybexは、子供の安全(子供用カーシート、ベビーカー、ベビーキャリア)に取り組んでいます。 その会社は2005年に香港のMartin PosによってCYBEX Industrialとして設立されました。 Cybexは香港、クルムバッハ、ベイラウト、プラハのサイトを持っており、国際的に製品を市場に投入しています。 会社は、12歳までの赤ちゃんと子供を輸送するシステム、子供用カーシート、ベビーシート、およびベビーカーを開発しています。 革新的な機能と比類なき安全性がCybexを定義しました。 これは、ベビー用のプラムや旅行用品を作成するために最高のブランドとして理解されています。

Cybexは、子供の安全製品の最高ブランドです。

Cybexは、驚くべき構造と要素を持つハイエンドのストローラーの範囲を提供しています。 Cybexストローラーは、リアファシング、フォワードファシング、およびブースターモードのすべてを1つにまとめた機能を持っています。 Cybexはまた、360度回転と多くの異なるカラーオプションを備えたバギーも提供しています。 Cybex子供用カーシートには、ハンドルのコンパートメントフックに重要なセキュリティーテクノロジーを組み込んでいます。 保護者のスマートフォンを介して、さまざまな危険な状況で子供の安全を確認するためのサインが表示されます。 さらに、センサーセイフとCloud Qが提供するユニークな旅行スキームと優れた保護を組み合わせたものです。 また、Cybex軽量ストローラーは、通気性のあるメッシュと1回押しのサドルを搭載しています。 Cybexプッシュチェアは、プレミアムな家族ライフスタイルに最適です。 Cybexプッシュチェアは、4つのオプションの1つを取り付けて楽しむための基本的なものです。 山を上り坂を下りするのに役立つスムーズなサポートを提供します。
Cybex子供用カーシートアクセサリーには、子供のドリンクをしっかりと支えるカーシートカップホルダーが含まれています。 それはCybex子供用カーシートにスムーズに接続し、子供の瓶やマグカップに適した設置を提供します。 Cybex乳児用カーシートレインカバーは、荒れた天候下で乾燥できるように子供を支え、リラックスさせます。 柔軟なベースは、旅行中に簡単に接続および解除するのを可能にします。 サンシェードは、車のシートのサンシェードに接続して、UPF50+の保護を提供するために使用できます。