貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

文房具

文房具 キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い 文房具 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 文房具

のブランド 文房具

子供用文房具の選び方は?

議題とカレンダー

ダイアリーやカレンダーなどの子供用デイリー プランナーは、さまざまな色と魅力的なデザインでご用意しています。子供たちは、重要なイベント、誕生日、タスクを書き留めるために使用できるデイリー プランナーが大好きです。

電卓

お子様に適した電卓の選択は、お子様の学年によって異なります。 1年生では、簡単な電卓を選ぶ必要があります。混乱を招く可能性のある複雑な機能を備えた電卓は避けてください。ただし、中学年になると、代数や統計の問題を解くのに役立つ関数電卓が必要になります。

筆箱

子供用の筆箱を選ぶときは、鉛筆、ペン、消しゴム、マーカー、蛍光ペン、目盛り、色、ペーパー クリップなど、すべての必需品を入れるのに十分なスペースがあることを確認してください。市場にはさまざまなデザインや素材の筆箱があります。から選択できます。人気キャラクターがプリントされたケースもあります。

フェルトペン

マーカーは古典的な着色方法です。子供たちはそれらを使って絵を描いたり色を塗ったりします。マーカーは、無限の創造性を発揮するための描画テクニックを開発するのに最適です。さらに、マーカーの水性インクは手や布を簡単に洗い流すことができます。マーカーの先が大小さまざまなカラーバリエーションがあります。

フォルダ

ファイル フォルダーを使用すると、書類を整理してきれいに保管できます。フォルダーは、紙をしわのないように保ち、それ以上の損傷から保護するためにも使用されます。さまざまなサイズと種類のファイル フォルダーがあり、さまざまな色やテクスチャで利用できます。子どもたちは、書類やワークシートを整理しておくことを学ばなければなりません。

ラベラー

お子様用のラベル メーカーを選ぶときは、最初から印刷まで使いやすいものであることを確認してください。ラベラーは、明確ですばやく簡単にアクセスできるシンボルとボタンを備えている必要があります。お子様の好みに合わせてカスタマイズできる、さまざまなスタイルと色のラベル メーカー ケースもあります。

ノート

選ぶノートのサイズは、お子様がどのように使用するかによって異なります。さまざまなサイズとスタイルのノートブックから選択できます。ノートは、学校に通う子供たちが重要なタスクを書き留めるのに役立ちます。

鉛筆とペン

鉛筆ペンは最も基本的な学用品です。鉛筆の品質は、お子様のライティングスキルに影響を与えるため、考慮する必要があります。 Cerda GroupSaftaRavensburgerCrayolaMilanは、子供向けの最高品質の文房具を提供しています。

フォトフレーム

フォトフレームはインテリアの一部です。お子様やご家族の写真を額に入れて壁に掛ければ、昔の思い出がよみがえります。さまざまなスタイルのフォト フレームから選択できます。

文房具の詳細:

新学期が始まりました。親として、子供たちに最高の文房具を買うべきです。基本的な文房具とアクセサリーには、定規、ホワイトボード、ステッカー、消しゴム、アルバム、本、雑誌絵の具が含まれます。