貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

アーバンスポーツ

アーバンスポーツ キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い アーバンスポーツ 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 アーバンスポーツ

のブランド アーバンスポーツ

子供のスポーツ好きを育てるには?

アクセサリーとパーツ

お子様が練習するスポーツでは、お子様がより楽しく快適に過ごせるように、必要なアクセサリーとパーツを用意する必要があります。

ボディプロテクション

身体保護具または保護具は、身体活動またはスポーツ活動中の衝撃や怪我から身体を保護するように設計された要素です。

手袋

手袋は、寒さから手を暖かく保つだけでなく、損傷から手を保護する保護具です。

ヘルメット

転倒時にお子様の頭を保護するために、必ずヘルメットを着用してください。お子様は、登山、スキー、スケート、サイクリングなどのスポーツではヘルメットを着用する必要があります。

原付

スクーターは、子供たちを身体活動に参加させるのに最適です。子供たちが安定性とバランスを発達させるように設計されています。若いライダーのニーズに合わせて、子供用スクーターには最高の快適さと乗りやすさが備わっています。

ローラースケート

子供のスケート靴を選ぶときは、クワッドスケートとインラインスケートの2つの選択肢があります。通常、クワッド スケートはより一般的で、初心者に最適です。 RocesColor babyPark CityKrfおよびRollerbladeは、子供向けの最高のスケート靴をデザインして提供しています。

トレーラーと車

子供用自転車のトレーラーカートは、シンプルでコンパクトになるように設計されています。バイク トレーラーやバイク カートを選ぶときは、簡単に取り付けられ、軽量であることを確認してください。