貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Lego

について Lego
レゴ、世界的に有名なデンマークのおもちゃ会社は、世代のイマジネーションを育てることで知られています。1932年にオーレ・カーク・クリスチャンセンによって設立された、「レゴ」という名前は、デンマーク語の「レッゴー・ゴッド」というフレーズから来ています。「よく遊ぶ」を意味します。
80年以上にわたり、レゴはブロック以外にも文化的な現象を生み出しました。 ブランドはプレイを通じて学習を育み、将来を担うイノベーター、エンジニア、ストーリーテラーを鼓舞し続けています。レゴの植物性プラスチックへの移行などの環境への取り組みは、より良い未来への情熱を反映しています。 レゴが未来に進出するにつれて、創造性、楽しさ、無限の可能性を象徴する永遠のシンボルとして続けます。レゴは単なるおもちゃではなく、想像力と創造性の永遠のレガシーであり、今後の数十年間も世代を鼓舞し続けるでしょう。

創造性とアイディアをレゴのブロックから

レゴの成功の真髄は、子供も大人も建築、創造、イノベーションを可能にする驚異的なインターロッキングブロックシステムにあります。様々な色と多用途な部品を揃えたレゴビルディングセットは、トッドルーのデュプロから、熟練した建築家向けの複雑なクリエイターエキスパートセットまで、あらゆる年齢層に合わせて提供されています。 ブロックに加えて、レゴフィギュアもアイコン的な存在となりました。ミニフィギュアは、海賊、宇宙飛行士、スーパーヒーローなどのテーマで様々な役割を果たし、物語を生き返らせ、作品に個性を加えています。
都市景観からレーストラックまで、レゴ車は、交通の世界への魅力的な旅へと導いてくれます。レゴテクニックセットは、ギアやモーター、機能を再現した複雑なチャレンジを、より上級者の建築家に提供します。レゴは建築だけでなく、スタイルについても重要な役割を果たしています。レゴバックパックは、実用性と楽しいデザインが融合していることを示し、学校や旅行を子供も大人も楽しめるようにしています。伝統的な贈り物である花にユニークなトレンドを加えるために、レゴフラワー・ブーケセットを導入しました。 手作りのレゴの花々で作られたこのセットは、あらゆる空間に創造性を加え、愛好家が枯れることのないブーケを作ることを可能にします。
マーベル愛好家は、マーベル・シネマティック・ユニバースのアイコン的なヒーローやヴィランが登場するレゴマーベルの世界に没頭できます。 これらのセットは、行動満載のシーンを生き返らせ、想像力豊かなストーリーテリングのための無限の可能性を提供します。レゴディズニーは、愛されるディズニーのキャラクターや物語の不思議を、全年齢のファンの手に届けます。 王女の城からスターウォーズの宇宙船まで、これらのセットは、ディズニーの魔法の世界を祝福します。