貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スノースポーツ

スノースポーツ キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い スノースポーツ 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スノースポーツ

のブランド スノースポーツ

子供のスノースポーツの安全性について知っておくべきことは何ですか?

スキー用ヘルメット

スキー用ヘルメットは、このスポーツのために特別に開発、製造されています。ヘルメットは、転倒や衝突の際に頭部を保護するために使用されます。ヘルメットにはさまざまなスタイルがあり、通常、内側にパッドが入った硬いアウター シェルがあります。 SalomonRossignolAlpinaCMPAtomicPOCなどのストアで最高のヘルメットを購入できます。

スキージャケット

スノースポーツに欠かせないスキージャケット。ジャケットは、スノースポーツを練習するときに残りの服の上に着用するように作られています.ジャケットは通常、革、ポリエステル、またはその他の素材でできており、ポケットが付いています.ジャケットは、冬の季節に子供たちが通常のアウターとして使用することがよくあります.

スキーパンツ

スノーパンツのウエストはゴムになっていることが多いです。スノー スポーツ パンツは、寒い季節に足を暖かく保つポリエステル製です。このパンツは通気性もよく、スノー スポーツ中も体をドライに保ちます。さまざまな色とサイズがあります。

スキーブーツとスノーボードブーツ

スキーブーツやスノーボードブーツは、スノースポーツの重要なアクセサリーです。これらのブーツは非常に耐久性のある素材でできており、長期間使用できます。このブーツのソールは、雪の中を歩きやすいように作られています。スキーブーツとスノーボードブーツは、雪の多い地域でも足を暖かくドライに保ち、足を湿気から守ります。

スキー板

スキーは耐久性のある素材でできており、足元に座って雪の上を滑ります。スキーは幅よりも長くなっています。それらは、フリー、ロック、または部分的にフィットしたヒールのいずれかで、ビンディング付きのブーツに接続します.スキーは硬く柔軟な素材でできており、雪の上を簡単に滑ることができます。

スノーボード

スノーボードはスノーボードの必需品であり、雪面を滑走するために使用されます。通常、スノーボードは多数のグラスファイバー スキンに埋め込まれた強力な木材で構成されています。現在、スノーボードにはさまざまなデザインや色が市場に出回っています。

スノーボードのビンディングとスキーのビンディング

スキーやスノーボードなどのスノースポーツに欠かせないスノーボードビンディングスキービンディング。ビンディングはスノーボードやスキーへの直接のリンクであり、筋肉の動きをボードに移します。スノーボードとスキーのビンディングがボードにうまくフィットすれば、ライディング アドベンチャーがさらに楽しくなります。

スノーラケット

スノーシューは、雪上トレッキング用の足サポーターです。その安定したベースは、男の子または女の子の体重を補い、雪の上を歩くことができます。適応可能なビンディングを備えたスノーシューは、冬の履物として理想的です。また、スノーシューは足を暖かく保ち、雪の中で滑るのを防ぎます。