貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

スポーツサイクリング

スポーツサイクリング キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い スポーツサイクリング 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 スポーツサイクリング

のブランド スポーツサイクリング

あなたの子供がサイクリングについて学ぶために重要なことは何ですか?

サイクリングは素晴らしいスポーツです。子供に自転車の乗り方を教えている場合、最初のステップは子供と協力して自信をつけさせることです。ペダルを外すと、バイクのバランスとコントロールを学ぶのに役立ちます。また、サドルの高さを正しく設定して、ペダルをこぎやすくしてスピードを上げられるようにする必要もあります。お子様が自転車の乗り方を学ぶのに最適な年齢は、4 歳から 6 歳の間です。 JanodColor babyWoomaxDisneyおよびBobikeは、子供用自転車を製造および提供する人気のあるブランドです。

サイクリングショーツ

サイクリング ショーツは、シャモアをあるべき位置に保つのに役立ちます。また、サドルからの擦り傷や痛みを軽減し、ショーツを股間にしっかりと固定します。サイクリング ショーツは、ショート パンツを持ち上げるため、乗車前に着用する必要があります。腰を避けて空気力学的なライディングポジションを露出させます。

サイクリンググローブ

お子様が自転車に乗る前に、何らかの形の保護具を用意することが不可欠です。お子様を怪我から守るために、手袋はお子様のために選択する最も重要なサイクリング アイテムの 1 つです。お子様がオンロードでもオフロードでも、しっかりとグリップします。サイクリング グローブはデリケートな手を乾いた状態に保ち、外的要因から保護します。

サイクリングヘルメット

自転車からの予期せぬ転倒や事故は、前触れなく発生する可能性があります。頭部に重傷を負う可能性があります。したがって、適切にフィットするヘルメットは、お子様がこのリスクを軽減するために必要なサイクリング ギアの不可欠な要素です。子供のヘルメットはぴったりとフィットする必要があります。サイズやお子様の頭へのフィット感を確認せずにヘルメットを購入することは避けてください。ヘルメットはお子様の額の低い位置に着用してください。お子様の顔に合わせてヘルメットを調整するためのサイドストラップが付いていることを確認してください。

サイクリングTシャツ

サイクリング ジャージは、パフォーマンスに大きな違いをもたらす熱心なサイクリスト向けに特別に設計されています。お子様用のサイクリング ジャージを選ぶときは、ゆるすぎず、きつすぎず、ぴったりとフィットするものを選びましょう。ジャージのウエストにはポケットが付いており、アクセスしやすく、エナジー ジェル、バー、小物の収納に最適です。ポリエステルは、速乾性があるため、一般的にサイクリング ジャージに使用される素材です。

子供のサイクリストについての詳細:

さらに、修理やメンテナンスのための重要なサイクリング アクセサリーやパーツも必要です。たとえば、お子様がシートの高さを調整する必要がある場合があります。または、長いドライブの後にホイールを締めたり緩めたりする必要があります。お子様は、ハンドルに取り付けることができるフラグを使用することもできます。お子様用に購入できる公式チーム ジャージやジャージもあります。