貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

ウォータースポーツ

ウォータースポーツ キッズショップ

キッズショップ 向けの幅広い ウォータースポーツ 製品を見つけてください。 kidinn で最高のお得な情報を見つけてください。 迅速な発送と安全な支払い。

注目の商品 ウォータースポーツ

のブランド ウォータースポーツ

子供向けのウォータースポーツについて知っておくべきことは何ですか?

フィン、マスク、シュノーケル

お子様が泳ぐのを手伝っている場合、フィン、マスクシュノーケルは、お子様が慣れ親しんでおくべき重要なウォーター スポーツ用品です。フィンは、ダイバーがパワーとスピードで動くのを助けます。スイム マスクは、オープン ウォーター スイミングや探検中に最適なサポートを提供します。

安全メガネ

水泳用ゴーグルは、プールの水に含まれるすべての化学物質から子供の目を保護するだけでなく、明確で正確な視界を提供します。水泳活動を最大限に活用するには、視界の明瞭さが不可欠です。したがって、楽しい体験をするために水泳用ゴーグルを着用する必要があります。

フローティングマット

エアマットレス浮き輪は、泳ぎを習い始めたお子様に最適なツールです。インフレータブルマットには、浮力を助けるためにさまざまな形、種類、サイズがあります。より魅力的な鮮やかな色をご用意しています。

膨脹可能なプール

膨脹可能なプールよりもお子様を水遊びに参加させる良い方法はありません。子供用プールは控えめな投資であり、数え切れないほどのメリットがあります。インフレータブルプールは設置が簡単で、非常にシンプルなモデルがあるため. Intex TrespassBestway 、Ecd Germany などの主要ブランドから最高のプールを購入できます。

熱保護シャツ

サーマル プロテクション シャツは通常、有害な紫外線、発疹、プール内の化学物質から肌を保護するように設計されたスポーツ シャツの一種です。軽くてタイトなため、通常はサーフィンや水泳に使用されます。それらは主にポリエステル、ナイロン、またはスパンデックスでできています.

水泳帽

プールで水泳帽をかぶると、さまざまなメリットがあります。髪が顔にかからないようにし、太陽光線や化学薬品によるダメージから髪を保護し、水が入らないようにします。

水着

お子様がプールで快適に過ごせるようにするには、高品質の水着を選択することが不可欠です。あなたが選んだ水着は、彼女が水の中で動きやすいように、体にフィットしている必要があります.男の子用の良質の水着は、ナイロン、ライクラ、またはスパンデックスでできています.

子供向けのウォータースポーツの詳細:

サーフィンや水泳などのウォーター スポーツには、さまざまな種類の装備やアクセサリーが必要です。経験をより楽しく楽しいものにするために、最高品質の手袋、泳ぎ方を学ぶギア、ウェットスーツ、ベスト、ウェットソックスとブーツ、ウォーターシューズを選択してください.