貴方のメールアドレスを入力して下さい。貴方のパスワードを変更するためのリンクを今すぐメールでお送りします。

ホーム

Hape

Hape
について Hape
Hapeは、子供向けの教育的なおもちゃやゲームで有名なブランドです。Hapeは1986年、ドイツのピーター・ハンドシュタインによって設立されました。Hapeはトップのおもちゃメーカーに発展し、欧州、北米、アジアにオフィスやセンターを開設して世界規模で展開しています。時間とともにブランドは迅速に発展し、現在60カ国以上で提供されています。
Hapeは品質と革新に対する情熱で広く知られています。Hapeは子供たちが遊びに興奮し、親が子供たちとコミュニケーションを取り、彼らの学習に関心を持つことをサポートするおもちゃを作ります。30年以上にわたって、Hapeは、子供たちが早い段階で手助けを受け、より良い健康な人生を送ることを目的とした教育的なおもちゃを作ってきました。
Hapeは子供の心理、肉体、情緒、社会的な発達を促進するおもちゃを作ることに尽力しています。ブランドは、創造性のプレイを奨励し、問題解決、想像力、創造性を向上させるおもちゃをよく設計します。Hapeは木材、竹、水性塗料、天然材料を使用しておもちゃを作ります。

Hapeのおもちゃの範囲

Hapeのベビーおもちゃは、赤ちゃんや子供たちの精神的な成長を楽しませ、関与させ、促進するために作られました。Hapeは、赤ちゃんの感覚を刺激し、探索を奨励し、細かい運動と大きな運動のスキルを育成するおもちゃを作りました。Hapeの建物ゲームは、異なる部品を積み重ね、結合し、整理して構造、デザイン、想像力を駆使した設定を作ることを通常含みます。Hapeのパズルは、異なるスキルレベルと年齢の赤ちゃんを満たすため、さまざまな形状、サイズ、材料で提供されます。これらのパズルは、動物、車、自然などのカラフルなデザインやテーマが特徴です。Hapeのアウトドアゲームは、子供たちが外で学び遊ぶことを奨励し、社会的な関係性を高め、想像力を向上させることを目的に設計されています。Hapeは、持続可能な木材、竹などの自然素材でおもちゃを作ります。プレイ中の安全性を確保するため、水性塗料と無毒な仕上げを使用しています。Hapeのドールハウスは、ユニークなデザイン、細部へのこだわり、想像力のプレイにおける特色で有名です。Hapeは、高品質の木材とエコフレンドリーな素材でドールハウスを作ります。Hapeの鉄道セットは、橋、トンネル、レール、タワー、フィギュアなどのアクセサリーを含み、実際の鉄道世界を演出するプレイの価値を高めます。Hapeのキッチンおもちゃは、ストーブトップ、オーブン、シンク、ストレージスペースなどの実用的なキッチンアイテムに似ています。